この選択が未来をつくる

本読んだ方がいいですよ。

 

ほんとに。

 

ということで今回はこの本を紹介します。

 

 

 

題名の通り、今の行動の選択が、未来につながるということです。

理想の未来、最低の未来、それを決めるのは自分自身。

だからといって選択を恐れてはいけません。まずやってみると何をすればいいのか分かってくるもの。

行動を変えればなんでも出来る。

自分の理想の結果を選択して、それに応じてどんどん行動していくだけ。

 

要するに自分の本当に理想とする人生を送るために、今出来ることを積み重ねていくだけということです。

 

大切なことは、選択マインドを持つこと。

私には人生を選択する力があるという気持ちをもつこと。

何かをするときに、仕方なくではなく、自分がこの行動を選んでいるという気持ちでいること。

その気持ちによって、違う選択をしたいという衝動がうまれる。

 

そんなことをこの本で学べます。

少し前まで自己啓発本をバカにしていた自分を殴りたい。

自己啓発本は人生を本当に豊かにしてくれると思います。

 

 

ではさようなら!